2012年01月05日

すごい熱狂具合だなぁ

わざわざ中国から日本の美容整形に来るんだそうだ
その費用たるや
・・・・
いくらかかるんだろう
美容整形だけじゃなく、旅費もかかるんだろうに
最近は旅費はそんなに負担じゃないのかな
格安航空の競争烈火の模様たから
やっぱり美容整形の費用のほうがすごいだろうね
保険が利くのなんか無いだろうし
中国から来る人となると健康保険なんて問題外だし
しかし、失敗とか考えないのかな
失敗の実例はいくらでもあるだろうに
そういうこと考えないのだろうね
まっ、私には関係ないってのも事実だが
でも
それやる人だいるからこんな騒ぎになってるんだしね
そうだプロポリスに関する話もそのまうすることになるとは思う
これはもう話題にするほどのことでもないけどね
何しろもううん十年も前からプロポリスは実用に供されているし
問題は値段かな
そんなとこだね







同じカテゴリー(雑事)の記事
 わー、変なの!! (2012-01-11 01:03)
 やっぱりそうだろうねぇ (2011-11-03 16:46)

Posted by セントラルターミナル at 00:51│Comments(0)雑事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。